わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

寒い(*_*)&もしかすると喋ったかも( ̄▽ ̄;)

こんばんは~~

寒いので、今シーズン初のジャケット着用。


先日の風邪から、何故か?また舌が出てくるようになってしまった( ̄▽ ̄;)


喉が痛かったせいかな?

パパの摂食のやり方が悪かった疑惑?(笑)


今日、雨だったので久々にしまじろうDVDを見せていた。

すると、、、


「しまじろうバイバーイ!」

のシーンで

「バイバイ!」手フリフリ‼

とな(・・;)


え~~~~~~!

今日はこりゃまた随分と鮮明な空耳アワーですこと( ̄▽ ̄;)


空耳アワー?

言葉?


どっちですかい???


最近ビックリするほど空耳アワーが多いのでムム?となっています。(歯医者で「イヤァ~~~」って聞こえたり(笑))


良く分かりませんが、とりあえずDVDの内容は本人、しっかり理解しているようです(^_^;)(1歳号ですけどね)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村