わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

荒れ狂ってます。

こんばんは~~

今朝はしまじろうとしまじろう見てました(笑)

右手の体温計離さず(・_・)


最近気に入らないことがあると激しく荒れ狂います(・_・)


これ、、、

イヤイヤ期でしょうか?


イヤイヤ期にはちょっと早すぎじゃないかな?

もしかして性格?

でも、性格だとしたら相当危険な性格かも( ̄▽ ̄;)(汗)

と葛藤の毎日です( ̄▽ ̄;)(汗)


着替え(怒)!

オムツ交換(激怒)!

哺乳瓶回収(怒)!


基本全てやろうとすると怒ってます( ̄▽ ̄;)(汗)


やっぱりイヤイヤ期なのかなぁ、、、


たまに全てがめんどくさくなる母です(*_*)


でも、絵本持って寄ってきたり、何だかんだ可愛いけどね、、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村