わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

エビみたい。

こんばんは~~~

しまじろうと対談(笑)


先日、イヤイヤ期?と投稿しましたが、先輩ママさんに聞くとどうやら、女子のがイヤイヤ期激しいようですね( ̄▽ ̄;)(汗)


男の子の方が温厚な子が多いようです、、、。


うん。

そーねそーね、、、。


大人でも温厚な男子のが多いもんね(笑)←ダウン症関係無くって事ね


で、姫さん、、、

気が遠い~~~~~~(汗)


オムツも着替えも逃げる!

唸る!


エビみたいにシュッ!シュッ!ってスーパーバックで逃げる(笑)

あ~~~新しい生き物に進化してるよ、、、これ、、、。


もう本当に毎日天に向かって『なんだかな~~~‼』って叫びたいです、、、←2階の住民に迷惑なのでしませんが(笑)


噂によると修学前まで続くらしいイヤイヤ期、、、


どーすんの?( ̄▽ ̄;)


幸い、乗りに乗って歌ったり踊ったりすればご機嫌になるので家では乗り切れるのですが、、、。←踊って歌っておむつ交換や着替えしてます、、、。難易度高め、、、( ̄▽ ̄;)


外でこの醜態は、、、

うん。

見せられない、、、

通報されるきっと、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


そして、問題はイヤイヤが強すぎて頭ゴンゴンの自傷も有るのが困りものなんです、、、。頭はてんかんも有るのでやっぱり凄く心配です。


あぁ、どなたか知恵を下さいませ、、、あと何年も続いたら困る、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村