わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お掃除のススメ。ビバ‼クエン酸!

こんにちは~~~‼

ライオンくれるのね(^_^;)

あ、それ持って立てるの(・・;)


今朝はちょっと楽々お掃除して家を出ました!

クエン酸洗浄ってご存知ですか?


クエン酸を水で溶いて、ティッシュに染み込ませ上からラップしてパックみたいにするんです!数時間放置。

私の住む地域ではカルキが多いのか?すぐに水滴の跡が残ってしまいます。そんなとき、これでやるとらっくらくに綺麗になります!


これから年末に大掃除する方も多いですよね~~~

凄い綺麗になるので、やったこと無い方、是非試してみて下さい(*^^*)


あ、今日も姫さん情報無かったですね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村