わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

あぁ、、、またか、、、( ̄▽ ̄;)

こんばんは!

元気そうに見えて、、、全然ダメです( ̄▽ ̄;)


悲しきかな、、、

姫さんお熱です。


昨日嫌な予感がしました。

久々にゼェゼェとした呼吸に、鼻水、咳。


パパに急いで帰宅してもらい病院に連れていって貰いました。

ただ、その時点では熱は低く目の事も有るので寒暖差アレルギーかもしれないから、アレルギーの薬等出して貰い帰宅。


一晩咳がコンコンと出ていて今週は保育園休みかなと思いましたが、朝熱もなく咳が減ったので、う~~~ん、アレルギーなのかな~~~?う~~~ん、、、、。


と若干悩みながら保育園に預け仕事へ、、、。


夜帰宅すると38度のお熱。


あぁ失敗、、、。


大体私が嫌な予感で病院連れてく症状の時は、その後重くなるんだよな、、、。


発見が早すぎるのか?

でも、出来るだけ軽症なうちに治してあげたいんだけどな、、、(・・;)無理なのか?


昨日病院でアレルギー薬で良くならなかったり、熱が出たら検査するので来てね!と明日の予約を取ってあるので、明日朝一病院行ってきます(*_*)


本当に姫さん、、、

似ないで欲しいところばかり母似で困る、、、( ̄▽ ̄;)


全然風邪ひかないパパ似の体質だったら良いのに、、、( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村