わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

峠は越えたと思いたい(*_*)

こんばんは~~~

元気では無いけど、機嫌は良いです!

覗かれてると思ったら、そのまま就寝(^_^;)


姫さん昨夜はちょっとヤバかったです( ̄▽ ̄;)(汗)


38度の熱で解熱剤にはう~~~ん、、、、と思いそのまま寝かせ22時頃珍しく夜泣き。


お熱測ると39度5分( ̄▽ ̄;)


急いでミルク作り解熱剤入れて飲ませ、、、。←姫さん坐薬はすぐに便意で出ちゃうのでいつも飲み薬です。


いつもはここで飲む事すら拒否でしたが、今回は飲んでくれました!


で、30分ぐらいで落ち着きウトウトしてくれましたが、ここから今度は延々に咳のオンパレード( ̄▽ ̄;)(汗)


縦抱きして治まったらベッドに置くとまた咳が、、、。


の無限ループ、、、(・・;)


たまにぐっすり寝てると「息してるかな?!」と心配で確認したり、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


朝方、落ち着いたようで姫さんぐっすり、、、


母グッタリ( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)ハハハハ、、、


とりあえず朝一病院行って

「昨日は死ぬかと思ったと本人が申しております(・_・)」と先生に報告し、細菌培養の検査をし、目やにも多いので抗生剤を気管支の薬を貰い帰宅。


熱も微熱に下がったので昨夜が峠だったのかな?という感じです。


タブン、、、( ̄▽ ̄;)


タブンネ( ̄▽ ̄;)


とりあえず入院せず帰宅出来て良かったけど、土日で悪化しないことを祈ってます(・_・)


熱が出る度に心臓、肺、脳の心配をしてしまう母です。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村