わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

シナジス&インフル予防接種&渋滞

こんばんは~~~!

今日もモンスター元気ドス!

あっという間に散らかし放題(・_・)


今日は午前中療育へ向かいましたが、明日から3連休&月初のせいか渋滞にハマるハマる、、、( ̄▽ ̄;)


間に合わず、たった20分のお教室でした(^_^;)


今後の課題、追視は左右には上手だが、上下がまだまだなので、上下に物を見る練習が必要。


左右→平地、地面の認識、基本平面での認知

上下→3次元の空間認知、飛行機を見たり空を見たり、物をもっと立体に見るのが得意になる


そんな感じで、ランチタイム

ポケットティッシュ全部出され~~~

これを~~~

こうすると~~~

腕輪デスネ♪



その後、午後は、、、、

アイツです。

月1の、、、


シナジスです。


ま、、、まさかの、、、

研修医さんにブスッとな~~~

されちまいましたわ~~~


めっちゃ痛い事で有名なシナジスを研修医さんに、、、

(・_・)


出来れば、、、

シナジスは練習にはしないで欲しいですが、、、

贅沢ですか?

もっと普通に痛くない予防接種辺りで練習してからが良いのでは?(^_^;)


いつも以上に大泣きで痛そうでした( ̄▽ ̄;)

あるあるの顔の毛細血管内出血しました(・_・)


ついでにインフル予防接種も打てました。

気休めですが、これでちょっとだけ冬が安心です。


2歳目前

体重7555グラム

身長74センチ


全然大きくならない~~~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村