わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

インフル予防接種のせいか?

こんばんは~~~!

ばぁばとキティーちゃん号乗りました~~~


姫さんちょっと不調そうです。

昨日のインフル予防接種のせいですかね?


良くわかりませんが、鼻水凄いです。

咳も相変わらずです(^_^;)


明日はお出掛けせず自宅でのんびりさせようと思います!と言っても、明日はパパの当番なのでほんの少し不安ですが、、、


ところで、追分団子ってご存知の方居ますか?

私、この追分団子が大好きなんです(*^^*)


母が土産に持ってきてくれました♪

実家は東京なので、大体土産のリクエストは追分団子か、HIROTAのシュークリームが定番です♪


あ、東京ならもっと美味しいものいっぱいあるって突込みしないで下さいね(^_^;)


私の中で懐かしの味なんです(^_^;)


ただ、この追分団子、賞味期限が当日オンリーなので中々友人へのお土産には出来ないんですよね~~~残念。

本店だと兎に角種類が豊富で、季節限定も多々。

今回はほぼ定番商品しか無かったけど、みょうがとか、オレンジ餡とか、苺餡とか、ゆず餡とか、え~~~選べない~~~ってなるぐらい種類が多くて多くて(笑)


とにかく、ここの団子への愛、、、

伝わりましたか?(笑)

美味しいので是非本店に行ってみて下さい!

あ、本店は新宿の東口伊勢丹の近くです。


当たり前ですが、べつに追分団子さんのまわし者じゃないです!悪しからず(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村