わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

耳鼻科で衝撃( ̄▽ ̄;)(汗)

こんばんは~~~!

相変わらず鼻水凄いです!


姫さん今日も鼻水凄くて、、、

こんなにずっと鼻水凄いと心配なのはやはり耳。


実は、通っていた耳鼻科が半年ぐらい前に諸事情で閉院しており、別の耳鼻科に通っていたのですが、、、


以前の耳鼻科と比べると「ん?本当に耳見てくれてるのかな?」という感じでした。綿棒見たいので耳コショコショって感じで、、、。


で、最近姫さん耳をちょっと気にする動作をするので、これはもしや???


と心配になり、元の耳鼻科が復活したので連れていくと、、、、


まさかの、、、鼓膜が見えないほど耳垢が溜まっていて、、、今回取りきれず、点耳薬を貰い来週また受診する事に、、、( ̄▽ ̄;)


耳鼻科、、、


耳鼻科もしっかり選ばないと駄目ですね、、、( ̄▽ ̄;)


毎週通っていたのに、まさかの事態に母は衝撃でした。



姫さん、、、ごめんね_(._.)_


さぞかし耳、痒かっただろうね、、、。

姫さん左耳はそうでもないのですが、右耳の曲がりが複雑なので注意が必要です。分かっていたのに防げなかった事態に本当に母は反省です。


中耳炎になってなければ良いけど(>_<)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村