わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お友達って良いね(*^^*)♪

こんばんは~~~!

鼻水全然治らないの、やっぱりアレルギーかなぁ、、、?


今日の保育園連絡帳の一部


え~(°∀°)

お友達が姫さんの車押してくれて遊んでたのね(笑)


ちょっと前のお便りにも「小さなお友達がポイポイおもちゃを投げると『もうダメでしょ!』と言いながら面倒を見たり、まだ歩くのが上手じゃないお友達の手を引いてゆっくり一緒に歩いている姿がとても微笑ましいです」と書いてあり、我が家では「これうちのことだよね?(笑)」と笑っていました。


子供って本当にバリアフリーだな~~~なんて感心しています。

多分ママさん達も優しく子育てされているんだろうな~


今月は保育参加が有るので、皆さんに感謝の言葉が伝えられたら嬉しいな。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村