わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

おかげさまで無事2歳を迎えました(*^^*)

こんばんは~~~!

無事2歳です(*^^*)


サイズ感は変わりませんが、中身は成長しています(*^^*)

この衣装はちょっと怒ってました(笑)



我が家では恒例の~~~!

ケーキです!

カーテンから~~~

ニョキッと出てきて~~~

パチパチパチ~~~

ぬぉぉぉぉ~~~~~~‼



そんなこんなで、今日明日はちょいと忙しいので、後日ゆっくりパーティーです!


あ、今日は姫さんの大好きな茶碗蒸が夕飯でした(*^^*)

本当はサイゼリアのマッシュルームスープ買って来ようと思ったのですが、スープはお持ち帰り不可で残念でした(*_*)


姫さん、、、

サイゼリアのマッシュルームスープが好物です(笑)

めっちゃキノコです、、、(・_・)

めっちゃめっちゃめっちゃキノコです(・_・)

本当にキノコ味のスープです。

好みが相変わらず渋い姫さんです(・_・)


気になる方、是非サイゼリアで飲んでみて下さい(笑)

美味しいか?美味しくないか?はあなた次第(・_・)‼


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村