わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

久々に友人に会った

こんばんは~~~!

今日も元気です!


今日は久々に友人に会いました。

コウノドリの話題になってついつい私のホンネ語ってみたり(笑)


そうそう


今の姫さんに全然不満は無いし、良いんだけどやっぱり


『おめでとうございます!元気な女の子ですよ~~~』


って出産シーンには憧れが有るってね(^_^;)


一生味わうことの無い超絶幸せなシーンはやっぱりやってみたかった(°∀°)‼


枕元にベビー置いて貰えるやつやりたかった~~~(°∀°)‼


そんな私のホンネにコメントに困ってた友人スマン( ̄▽ ̄;)


でも別にそんなに泣きながら話すほどでも無ければ、贅沢を言えばやってみたかったレベルだからコメントに困るほど私の心は病んで無いぜ~~~(°∀°)‼


他にも最近の姫さんの様子、友人の子の様子なんかも話したり、、、


小学校に子供が上がったら仕事どうするか?とか、、、

(因みに健常児のママさんです)


子育ての悩みなんて大差無いよな~なんて思ったり(^_^;)


ドリンクバー飲みすぎてお腹ガボガボになっちゃいました、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


いつも思うけど、人の子って妙に成長早いな~~~って思いますね(笑)あっという間に1年が過ぎていくよな~~~(^_^;)


このブログ読んでくださっている方も、もう2歳か~~~って姫さんを見守ってくださってるのかな?


いつもありがとうございます(*^^*)♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村