わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

相変わらず環境の変化に弱いです( ̄▽ ̄;)(汗)

こんにちは~~~(*^^*)♪

今朝も元気に行ったり来たり~~~♪


今日は久々に土曜日保育をお願いしました!

土曜日はなるべく預けないで頑張っていたのですが、今月は平日に休みが多く取っていたので、どうしても都合が付かず保育園通い初めてから3回目の土曜日保育でした。


土曜日預ける人は少ないので色々環境が違って負担が大きいかな?と思って最大限預けない方向で頑張っているんですけどね、、、( ̄▽ ̄;)


お友達も少ないし、先生も違うし、教室も違うし、給食じゃなくてお弁当だから冷たいし、、、。


で、案の定預けた瞬間口がへの字に、、、( ̄▽ ̄;)


でもね~~~

泣かないんですよ、、、


何だろう、、、

空気読んでるのかな、、、( ̄▽ ̄;)


なんか久々に預けた事を悲しく思った日でした。


この環境の変化に弱いっていうのは、大きくなったら少しは治るのかな?(*_*)


慣れれば全然平気なんだけどな、、、

そこまでが、、、長い、、、ええ、、、長い、、、


来年度、保育園変わるからまたこのへの字口を数週間見続けるのか、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


↓イメージ画像



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村