わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

保育参加行ってきました!

こんにちは~~~♪

今日も寒いね!


保育参加行ってきました!

体育館?ホール?でダンスしたり、クリスマスリース作ったり、給食食べたりして帰宅しました!


何だかんだ疲れた~~~(^_^;)


当たり前って言えば当たり前ですが、1歳児クラスも大半の子が2歳を迎え姫さん以外は歩き回る!走り回る!跳ねる!喋る!兎に角活発!


皆でダンスの時も、姫さんは出来ないけど1人ハイハイでノリノリ(笑)


本人が楽しそうだったので、まぁいいか(^_^;)


クリスマスリース作りも2歳の女子力ってすごっっっっ!っとビックリ!お友達はハートをいっぱい貼り付けて女子力高っっっ!


一方姫さん、貼り付ける用の糊とキャップに夢中(笑)


(゜-゜)ウンウン

その興味は悪くない。

悪くないけど、リース作ろうよ(笑)



でも、今日保育参加行って思った、、、

一般的な2歳って本気で大変なんだな!( ̄▽ ̄;)と。


クラスメイトのママを、そして先生達を、本気で尊敬する( ̄▽ ̄;)


姫さん、、、

何だかんだで今のところまだまだ楽なお年頃なんだね(^_^;


いつ嵐が来るのだろう、、、(笑)

それともこのまま穏やかに過ごせるのか、、、?


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村