わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

更年期の恐怖。

注:今回姫さん関係ないです!

又、女性特有の内容が含まれますので閲覧注意して下さい(・_・)



こんにちは!

フクロウコーデ(笑)

膝のフクロウとバトルしていました(・_・)自分の膝ですけど、、、


えと、、、

昨日友人とLINEしていて、、、私が、、、


「1ヶ月が早すぎて不正出血かと思ったら普通の生理予定日だった、、、」

と言うと、、、


「この間会社でもう生理も貴重な経験だよねって話してたんだ(笑)」

と、、、


ウム、、、

確かに、、、( ̄▽ ̄;)


そこで話題になったのが、次に訪れる更年期問題( ̄▽ ̄;)


究極の選択だと思うの私だけじゃない筈


生理か?更年期か?問題( ̄▽ ̄;)←そして生理って言っても選べないけど(笑)


友達がもう生理いらなーい!と言うので、、、

私は更年期より生理のがまだ良い、、、と。


未知の世界の更年期が、、、

((((;゜Д゜)))コワイ


個人差が大きいとも言うけど、多かれ少なかれ訪れる更年期、、、


最近は閉経前に低用量ピルの服用で更年期の症状緩和なんて言うのも聞いたりするけど、、、どうなのかな?


ただでさえ生理前にイライラマックスの私は更年期問題が本当に不安だ( ̄▽ ̄;)(汗)


ついでに骨粗鬆症とかも閉経後に注意って聞いたこと有るし、、、


姫さんがお年頃ぐらいで更年期ってのもどうなんだ?(笑)

親子喧嘩が絶えない予感、、、( ̄▽ ̄;)


健康で居るのって難しいですね( ̄▽ ̄;)(汗)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村