わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

相変わらず鬼嫁です(・_・)

こんばんは!

今日もカンフー♪元気です!

前から本当に寝相がいちいち面白い(笑)


密かに活動している

『チームたけのこ』

発足してから初のクリスマス会をやる予定です(*^^*)


参加閉め切りは10日。

現在なんと9組の参加が決定しています!

凄い!凄い!


基本は私の住む市がメインですが、年1のイベントなので、お隣の市の老舗な親の会にもお声を掛けさせて貰いました(*^^*)


こういうイベントの仲間は多い方が楽しい♪


が、、、

なんせ個人のイベント故、、、

地道に準備なり、、、


鬼嫁、夫に強制労働させてます(・_・)


うちの夫、、、

妻の思い付きに毎回付き合わされている可哀想な人です(・_・)


結婚式の準備も、、、

酷かったな(笑)

妻からのDVかも(・_・)


ま、いっか(笑)


他の準備品はここで載せるとネタバレになってしまうので、後日掲載します!


因みに、現在サンタクロース役をボランティアで探し中です、、、(^_^;)


保育園の先生にも聞いてみてます(*_*)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村