わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ついにコウノドリ出生前診断のテーマ放送

こんばんは!

ママはクリスマス会の準備に追われてるらしいよ、、、。


クリスマス会の準備ヤバヤバ!

ハイパーモードで準備中です( ̄▽ ̄;)(汗)


私、人が喜ぶことが本当に大好きで大好きで!

ワクワク、ウキウキ、、、


遠足の前日眠れない子供みたいになってます(笑)


今回のクリスマス会、、、

保育園の先生に相談したところ、何と!保育園の先生がボランティアでサンタクロースに変身して下さるとの事(*^^*)


本当に嬉しくて有り難いです!

クリスマス会のご報告はまた後日、、、



で、明日放送のコウノドリ。

コウノドリってドラマご存知ですか?

かなりリアルな産科を舞台にしたドラマです。


明日と来週は出生前診断をテーマにした内容です!

これは見ないと!

って、ずっと前作から欠かさず見ているのですが(笑)


出生前診断をテーマって凄く難しいと思うんです。答えの出ないものだから。コウノドリずっと見てる方はわかると思いますが、凄くリアルに描いていて、いい加減に作られているドラマでは無いんですよね!


今回のテーマを撮影するのに、実際ダウン症のある子のご両親等にも取材されているようです。又、「わが子がダウン症と診断された81人の声」の本も参考にしたようです。


だからこそ、凄くどんな内容になっているのか?楽しみです!お時間の許す方は是非御覧ください!


金曜日22時スタートです!


あ、コウノドリのスタッフではありません。悪しからず(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村