わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

『表現力が凄い』

こんばんは!

今日は疲れて7時台に就寝。


今日はパパに姫さんお願いしました。


朝イチ療育。

からの~~~

病院。


小児科診察して

新生児科へ、、、

シナジスブスッ!っとね。(・_・)


7905グラム

75,9センチ


( ̄▽ ̄;)


正月ハンパなく食べてたから今度こそ8キロかな?なんて思ってたけど、まだでした(笑)


小児科の先生、毎回面白くて私は結構好きなんだけど、変わり者過ぎてクレーム貰うことも多々あるらしい(^_^;)


その先生が入力したカルテ、次に新生児科に回るので、、、


新生児科の先生が「プププッ!(笑)」っと、、、。

これ我が家ではよくある事件ですが、、、

前回入院の際も会話そのまま入力していて新生児科の主治医爆笑。


「お母さんがダメそうと言って連れてきたので、見たらダメそうなので入院」とな(笑)




今回は小児科の先生が入力した情報「表現力が凄い」だそうで( ̄▽ ̄;)(汗)


パパは勿論新生児科の主治医に突っ込まれましたとも(笑)


「表現力が凄いって何やったんですか?(笑)」とな(・_・)


姫さん大した芸はしていないのですが、最近絶妙なタイミングで「うん。」「はい!」と相槌を打つので多分それかな?( ̄▽ ̄;)


とりあえず、姫さんのカルテ育児日記の如く面白い内容になっています。


真面目なママさんだったら怒ってるかもね(^_^;)


ダウン症あるあるなのか?姫さんあるあるなのか?分かりませんが、病気3割くだらない情報7割のカルテかもしれない(笑)


まぁ、病院も楽しんで行ってくれる方がパパもママも有り難いしね!


ただ!

これ以上病名は増やさないでね!って言うのだけは毎回願っています。

どんなにのんびりでも、ゆっくりでも良いから、病気だけは本当に嫌。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村