わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院4日目(ウエスト症治療)生後200日!

こんばんは。今日で入院4日目です。


昨日からACTHを打ち初め、今日で2回目です。


このACTHって凄いんです!(汗)


何が?って、副作用です、、、


生まれてからずっと温厚だった姫さんが豹変しております。


ずっとグズッた状態。そして赤ちゃんなのにクマが出来るほどの不眠( ̄▽ ̄;)

目がギラギラしております( ̄▽ ̄;)


そして、恐ろしいほどの食欲増進!


えと、この食欲増進の副作用のおかげで、まさかの誰でもミルクを飲ませられるという副産物も(笑)( ̄▽ ̄;)


気兼ね無く看護師さんに授乳が頼めるようになった(^_^;)


が、しかし、心疾患のせいで飲ませ過ぎもマズイんだよね、、、

今まで飲ませ過ぎの事態は全く想定していなかったので、上限ミルク量聞いてないし( ̄▽ ̄;)


それにしても、空腹で泣く姫さんを初めて見た。

薬って凄いけどやっぱり怖いね。


姫さんの発作はと言うと、まだ止まってはいません。が、少し弱くなったのかな?という印象。


早く止まってくれ~~~~~~!と切に願う。


そんな姫さん!今日で200日です!

飲食物持ち込み禁止ですが、写真だけ特別許して貰いました!


おめでとう!200日!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村