わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

テンションダダさがり、、、。

こんばんは!

家じゃめっちゃ元気です!


姫さん胃腸炎で保育園10日も休んでいました。

姫さんの中でどんな心の変化が有ったのか?分かりませんが、先週金曜日と今日の2回、何だか元気が有りませんでした。


金曜日は先生が連絡帳に書くぐらいキャラ変していたようで「いつもの姫ちゃんじゃなかったです!」とのこと。


まさか、、、

まさかね、、、

そのまさかなのか?、、、


10日も行かなかったせいで、夏休み明けの小学生みたいな感じ?( ̄▽ ̄;)


テンションダダさがりって事?( ̄▽ ̄;)


元々姫さん、結構放っておいて欲しい性格なので、久々に行った保育園でお友達が沢山ワラワラ寄ってきてくれてるのが、逆に疲れた様子っぽい。

なんて贅沢な子なんだ、、、( ̄▽ ̄;)


お友達が沢山寄ってきてくれるなんて、なんて有り難い事なんだろう!といつも嬉しい母に反して、姫さんはお友達お構いなしのフリースタイル好きらしい、、、。


姫さん、、、

集団生活も覚えようよ、、、(・_・)


あ、今朝寄ってきてくれたお友達が言った言葉が教室から離れていく私の耳にも聞こえてきた。


「姫ちゃん上手に立てるんだよ!」ってどや顔で先生に言ってくれていた。


本当に小さい頃のお友達って姫さんにとって大きな宝になるんじゃないかな、、、。皆に助けられて、皆と笑いあって楽しく人生を歩んで欲しいな。


それにしても、テンションダダさがり、、、いつまで続くのやら、、、。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村