わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

何でまた発熱?本気で困った。オマケにパパも( ̄▽ ̄;)

こんばんは!

何故か?MAX発熱です( ̄▽ ̄;)

今度は本気でマズイかも、、、39度でグッタリ、、、

食欲ゼロ、、、

起き上がれず、、、

明け方から増えた咳、、、

唯一救いは、、、

ミルク飲めてます。

目も開かない、、、( ̄▽ ̄;)


こんなとき少し思うこと。

焦って卒乳しなくて良かった、、、(*_*)


この状態でミルク拒否されないうちは、まだ大丈夫かな、、、


これ以上グッタリすると哺乳瓶も受け付けて貰えない、、、。すると、、、タブン、、、


イツモノ、、、


ニュ、、、


ニュウインデスナ、、、(T-T)


流石に解熱剤使いました、、、。


昨日は平熱に戻り、これで来週は大丈夫かな?って思っていたんです!なのに、なのに、何で?


今朝、かかりつけに電話すると、今日は救急しかやっていないので、近くの小児科で受診してみてとのこと。


そう、大きい病院は土日休診なんですよね、、、。

そして、救急で受診って「生きるか?死ぬか?」の状態で受診するところ。


午前中は姫さんの容態、ここまで悪くなかったんです。咳は凄いけど、熱も38度ジャストぐらいで意識もしっかりとしていて。

救急か?と言われれば、救急では無い。


なので町の小児科へ、、、。

ひと言。

「肺の音は大丈夫そうなんで、そのままで薬も無しで大丈夫でしょう。まぁ、熱が上がったら解熱剤使ってね」



デスヨネ~~~~~( ̄▽ ̄;)

無駄な医療費使ってごめんなさい。

↓生後5ヶ月(笑)



って言ってる場合じゃないんだ!( ̄▽ ̄;)

一応私も受診するか?しないか?のボーダーラインは設けているつもりなんですよね、、、。


明らかに様子がおかしく、今後悪化しそうだから受診した訳で、、、。オマケに土日で、、、。


でも、肺の音が本当に大丈夫なら良いや、、、って思って帰宅。←朝聴診器で聴いたとき異音したけど、、、気のせい?


色々複雑な思いを巡らせながら帰宅すると、、、

明らかにさっきと状態が違う、、、

ものの1時間で状態悪化、、、


39度4分、、、

お座りも出来ない、、、

グニャグニャ、、、

母のギャグにも笑わない、、、



あぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!(母の心の叫び泣き)



明日は日曜日、土曜の午後やってるとこ皆無、、、。←週末体調不良こどもあるある。

姫さん、、、

頑張れ、、、

土日乗り切って、、、(*_*)

と言うか、土日で治ってくれたり、、、しないかな、、、



シナイヨネ、、、(T-T)



仕事、、、休み過ぎて流石に気まずさ全開(T-T)

人生って天秤にかけられない物事を天秤にかけなくてはならない、しんどい事がよくある。

姫さんと仕事天秤にかけなくてはならない。

当たり前に姫さんだけど、姫さん守るために仕事もしなくてはならない。

たまに心の図太さも必要になる(*_*)

母、、、頑張ります(*_*)


でも、でも、でもぉ~~~~~

何でなんだろう(T-T)

本当に風邪?変じゃない?

こんなヤバイただの風邪って本当にあるの?

腸炎の病み上がりだから弱ってた?

今だかつて1週間高熱って聞いたこと無いんだけど、、、。

泣けてくる、、、。




あ、タイトルのもはやオマケですが、、、

パパも発熱。今朝病院行かせました。


おかげでいつも3人揃うと大爆笑でウルサイウルサイわが家、3人居るのに独り暮らしバリにテレビの音だけが淋しく響いております、、、( ̄▽ ̄;)




とりあえず、姫さんの体調だけは気を付けて見ていきたいと思います。


パパは大人なので自分で頑張って(・_・)by恐妻



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!姫さん復活にパワーかして下さい(・_・)

PVアクセスランキング にほんブログ村