わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

協力者の手は離さずに、、、。

こんばんは!

今週は保育園元気に休まず通えて良かった!

朝からお約束のうつ伏せ拒否(笑)

時間がいくらあっても足りない( ̄▽ ̄;)


この顔、、、

分かってて困らせてるよね?(・_・)


今朝、保健師さんから電話があり、、、。

「チームたけのこ」について次回の予定を聞かれました。


で、実は次回の日程を組んでないので、週末に決める予定と伝えました。


保健師さんから驚きのお話しが、、、。

何と!県の保健所の職員さんが視察したいとのこと。

ほ、、、保健所?(・_・)


そもそも、行政がどの手続きが何処でとか、枝分かれし過ぎていて良く分からない現状ですが、、、(汗)


どうやら保健所は「小児慢性疾患」等の手続きの窓口なのかな?なんか、とりあえずダウン症と密接な関わりが有るようで、、、。


と言うか、別に密接な関わりがなくても、知りたいと歩み寄って下さる方々はウェルカムなので、その通りお伝えしました!


輪は沢山沢山増やして、色々な助けを貰えたら嬉しいです。


そして、今後の後輩さん達もより暮らしやすくなったら嬉しいです。


巻き込めるだけ巻き込んで、楽しく笑顔で沢山の方達と関わって行きたいな♪



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村