わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

手酌。

こんばんは!

今日も元気です!

炊飯器からお寿司出てきます!


最近流行りの手酌。

マグからコップへ、、、

注いで、、、

飲む(笑)


けど、自分で飲むと大半こぼしてエプロンに溜まったお茶が、表面張力(笑)

↑↑↑↑↑

エプロンに注目


その後、椅子から脱出して

エプロンからこぼれたお茶が下のシートにこぼれ

それを踏んで滑って転んで落ち込む姫さんでした(笑)


マグ拒否でコップに拘りが有るようです(^_^;)

どうせマグでもこぼすし、もはやどっちでも良い母でした。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村