わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

う~~~~~ん。毎日があっという間。

こんばんは!

今日も元気です!

寝る前に絵本を読み←読ませてはくれないのでセルフ(笑)

しまじろうがハンドパペットだということにうっかり気付き(笑)

右手でも左手でも遊ぶ。


最近私の仕事が忙しく、、、

姫さんもそんな私の帰宅を待っているようで、寝る時間が遅くなりつつある。何だか申し訳ない気持ちでいっぱい。


休日は休日でやることが盛り沢山。

中々遊んであげられず、、、( ̄▽ ̄;)


そんな中でも姫さんジワジワ成長してくれており、たまに感動する(^_^;)

最近はズボン穿こうとする動作がどんどんクオリティが上がり、自分で足を入れるところまで出来るように(*^^*)


嬉しい。


あ~~~~~

それにしても、本当に時間が足りない!

せめて1日30時間ぐらいにならないかなぁ、、、( ̄▽ ̄;)


明日は、公民館の利用申請→確定申告→姫さんの皮膚科→姫さんの神経内科→遺伝科→保育園の面談の予定で、、、


ツメツメデスナ( ̄▽ ̄;)


去年の医療費、、、計算したら、、、

タカッ!(汗)

確定申告待つかなぁ、、、混んでそうだな~(*_*)


姫さん手にブツブツが出ていて、皮膚科も行かないとと思っています。もしかすると花粉の影響?あせも?なんだろうな~と気になってます、、、。

結果は後日、、、。


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村