わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

母先に退院!

産院の計らいで少し早めて退院させてくれた。


ベビーの面会が早く出来るようにと。


早めの抜糸がその後悲劇を生んだけど(笑)


出産から会っていなかったので(パパは毎日通ってくれていたけど)5日ぶりだったかな?


保育器でチューブと点滴に繋がれたわが子はまさに、、、

「オッサン顔だね(笑)」と思った。え~そんな?って言われるかもだけど、顔が浮腫んでてね、ずっと寝てるし、、、


でも、可愛かったよ。


まだ保育器の蓋開けてちょっとしか触れなかったけどね。ドラマで良く見る手触ると指ぎゅっと握ってくれるやつ想像してたけど、ガン寝でそういうの無かったけど(笑)


その辺もマイペースで間違いなくわが子です。


わりと順調で保育器もあと2~3日で卒業出来るとのこと。


NICUってもっと暗いイメージだったけど、全然。

看護師さん達が赤ちゃんに笑顔で話しかけてお世話してくれてた。


面会終わった帰りに、念願のお寿司食べて帰ったよ。

生物ガン食いしたかったんだ~♪


画像は搬送前のもの。

その後酸素チューブ、点滴、心拍計等付けられた姿になった。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村