わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院12日目(ウエスト症治療)

今日でACTH10本目。あと4本。


冷静に考えると、14日間毎日注射って凄いよね( ̄▽ ̄;)💧


月1シナジスや予防接種でビビってた自分何処へやら、、、( ̄▽ ̄;)


トラウマにならなきゃ良いけど、、、とちょっとビビる。

おむつ替え妙に嫌がるのってそのせいかしら(汗)


今日も朝イチはご機嫌でした。


ママのお風呂も「本当はパパじゃなきゃ嫌だけどさ~~我慢するよ~~ボディーソープ持ってきてくれたしね、、、」と睨みをきかせながら大人しく入り、、、


活発にブンブン動き、、、


お友達の茶モジャの手を食べ、、、( ̄▽ ̄;)


テヘッ!


何かに得意気な顔をし、、、


疲れて大仏フェイスで寝る(笑)


看護師さんにも表情が豊かになってきたね!

って言われホッとする母。


空腹の副作用だけは相変わらず、、、


発作0回。


このまま行って欲しい!頑張れ!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村