わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝!2歳7ヶ月!

こんばんは!

いつもので~~~~~す!

無事、何事もなく、元気に2歳7ヶ月迎えられました♪

てんかん(ウエスト症)の治療から2年です。


兎に角、元気で暮らせてることに感謝です。


笑ってくれてるだけで感謝です。


当の本人は素晴らしく成長してくれていて、、、。

もう、これ以上望んだらきっとバチが当たるんじゃないか?と思うほど。


2年前、

「何も出来なくても良い、笑顔だけは奪わないで」そう本気で願った。

毎日発作を見て途方にくれた日々。


それから2年

こんなに幸せな笑顔を向けてくれる。


もう。

これだけで本当に十分。


今年の目標、入院0回。

今のところイケてます!




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村