わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院13日目(ウエスト症治療)

今日で入院13日目。

ACTH11本目。あと3本。


今日はパパも休みで1日一緒に病室で。

大好きなパパのお風呂もご機嫌斜めで何故か号泣、、、( ̄▽ ̄;)


って事は、やっぱ「今じゃない!」って事なのか?

いつも夕方にお風呂なのが、朝イチにお風呂が嫌なのか?


しかも、お風呂でお腹に謎のおでき?脂肪の塊のような出っ張り?発見!

看護師さんに見てもらうと「一応先生に見てもらいましょうか」とのこと。

何でもなきゃ良いけど、、、


姫、本日の体重5682グラム。


あれ?何で減ってるんだろう?

ミルクの飲み総量変化なし

おむつの総量変化なし


1日に5844グラム

2日に5814グラム

3日に5740グラム

4日の今日5682グラム?


あれ?大丈夫かな?


顔色は悪くないし、熱も血圧も大丈夫そう。


何でもなければ良いけどね。ずっと機嫌が悪いのが気になる。


今日はパパに空中浮遊してもらったよ(^_^;)


空飛ぶと眠くなるね


この入院中に右目が二重に、、、


で、やっぱ寝る、、、


発作0回。

不機嫌満載。

空腹全開。

副作用の抜け毛多め( ̄▽ ̄;)💧


おでき見てもらうの明日になりそう、、、


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村ポチッとお願いします!



PVアクセスランキング にほんブログ村