わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

たまに心配になる

こんばんは!

今日も元気でした!

暑いからか?公園でも遊ばず何故か?ベビーカー押して歩く姫さん。

その後もベンチに座ってジーーーー。

やっぱり暑いんだねと撤収(笑)


最近、遠くの大きな公園より、徒歩3分のプチ公園のが断然遊べると思うわが家。

プチ公園にはブランコ2台、すべり台、鉄棒が有ります。あ、あと姫さんお気に入りのベンチ(笑)

ちょこっと遊ぶにはベストサイズ(^_^;)



ところで、タイトルの「たまに心配になる」ですが、、、

私の事です。


たまにブログにも書いていますが、私はバセドウ病(甲状腺機能抗進症)です。その為、現在月1で採血、通院しています。

数値は安定してきましたが、投薬しなければ通常の生活を送るのは恐らく難しいでしょう。


たまに、自分の健康状態に不安になります。

もしも私に何かあったら、、、と。


まだ姫さんも小さいので、、、。


バセドウ病突然死等、ネットで見るとゾッとします(*_*)はっきり言ってバセドウ病で死ぬなんて思ってもみなかったので、死亡例を聞いて少々怖くなりました。


無条件に当たり前のように明日は来るとついつい思っちゃいますが、そうでは無い事もあるんですよね。


生きていることに感謝して、時間を大事に有り難く使わないとですよね。


病気って本当に嫌だなぁ~~~


皆さんも身体は大事にしてくださいね(^_^;)


今度、バセドウ病発症時の記録も掲載しようかと思います。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村