わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

沖縄って10月どんな感じ?

こんばんは!

今日も元気でした!ハーイテーンショーーーン!

屋台のおばちゃんかい?


久々に母、予定なしで家の片付け。←横から散らかしてく人居るけど、、、(^_^;)


本当は外とか遊びに連れていく方が良いんだろうけど、私も病み上がりだし、外暑いし、部屋遊びで。


昔は片付けが大好きで、休みの度に片付けて不用品ネットで売ったりしていたけれど、最近忙しすぎて片付かないな~~~。


そもそも、姫さんの服も中々サイズアウトしないから全然不要にならないし(^_^;)


秋に友達と従妹が出産するからお下がりをと思ったけど、全然無い(笑)

新生児肌着ぐらい。その肌着も入院用にとっておいてあるちょっと大きいものだから、、、まだ着られる(^_^;)←肌着はお古貰っても困るだろうし、、、(・・;)


まぁ、哺乳瓶とか、哺乳瓶ケースとか、小物系?ならあげられるかな。←地味過ぎ(笑)


従妹は沖縄に移住してるので、生まれたらどさくさ紛れに沖縄に旅行したいな~~~♪(独り言:その際はたみさん是非会いましょう♪)

10月の沖縄って赤ちゃん何着てるんだろう?

長袖?半袖?

どんなサイズの長袖とどんなサイズの半袖なら着られるのか?も全く想像がつかず(・・;)お下がりも選べず(^_^;)

う~~~む。

沖縄在住の10月出産の赤ちゃんの服装情報求む(^_^;)




西日本、雨の被害が酷すぎて、言葉にならないですね。

これ以上被害が広がりませんように、、、

そして、救助を待つ方々の一刻も早い救助と無事を心よりお祈り申し上げます。




又、先日ブログで微力ながら応援させていただいていた、可愛い可愛いお友達がお空に旅立ちました。

それは本当に突然で、悲しい事でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、ご家族の健康も併せてお祈り申し上げます。





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村