わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

悔し泣き。

こんばんは!

今週も元気で過ごせました!

朝はこんな感じで全くヤル気無し(・_・)


今日はパパが帰りが遅いので、私のお迎え。

パパの夕飯作らなくて良いのでラッキー♪と思い←パパスマン(・_・)


2人で姫さんの大好きなびっくりドンキーへ、、、。

メニューガン見(笑)


でもってご機嫌に食べていたのですが、、、

どうしてもお腹いっぱいになってしまったようで、ポテトとデザートのゼリー残しちゃいました。←母が食べたけど、、、。


びっくりドンキーには「もぐチャレ」ってものが有って、完食するとスタンプ貰えるんです!が、残念ながら完食ならず。


で、会計して店員さんに残しちゃったので「もぐチャレダメでした」って言うと「え?全然残しても大丈夫ですよ!」とスタンプ押してくれました。


会計を終えて出口に向かった時、、、

突然姫さん号泣( ̄▽ ̄;)

久々に号泣( ̄▽ ̄;)(汗)


多分ですが、、、

恐らくですが、、、


完食出来なかったことが悔しかったようです(^_^;)


でも、残すってなんか珍しいな(・・;)

もしかすると何処か具合悪いのか?


まさかのもぐチャレのルール理解してた姫さんにびっくりドンキーでした。まさか悔し泣きまでするとは、、、( ̄▽ ̄;)

大きくなったねぇ、、、。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村