わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ベントーメンデー。2歳9ヶ月

こんばんは!

今日も元気でしたよ~~~この方はね(笑)

そーだったそーだった!2歳9ヶ月旅行中過ぎてました!


色々出来てたり、出来てなかったり、標準のメジャー持ってない母なのでもうなんでもいっかな?とか思いますが、目安に読んでくださってる方が居るかも?なので、、、


今日は眠いので(笑)

明日書こうかな(^_^;)


タイトルのベントーメンデー。

明日からお盆ですね。

保育園も給食がお休みです。

ってことで、、、

ベントーメンデー。


この夏場に離乳食の弁当って、、、

しるしるしててめっちゃメンデー( ̄▽ ̄;)

絶対傷みやすいし( ̄▽ ̄;)


あ~~~寝なきゃ~~~


あ~~~ベントーメンデー

メンデー

メンデー



おやすみなさい(・_・)


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村→ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村