わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

なんでだよ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻その2

えと、、、

今日2度目の更新失礼します(・_・)


いつもくだらない事で揉める夫婦です。

先日の高級セレブ卵事件、と~~~い昔の高級チェーン事件等々、、、


もしご存知の方が居らしたら、本当にくだらないブログの隅々までお読みくださりありがとうございます(*_*)


地味にポチッとしてくださってる皆さまのおかげで、わが家は平和に暮らせているのかも知れません(・_・)


今日はいつもより全っっっ然下らなくない事件が起きたんです。


それが、、、

これです(>_<)

↓↓↓↓↓


パパに耳鼻科に連れていって貰って、耳掃除をしてきたんです。

すると、どうやら先生がミスったらしく、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


で、仕事中この画像が来たんです。

えぇぇぇぇぇ?!ヽ(ill゚д゚)ノ

と焦った私、電話で状況を聞くとパパは

「特に暴れたりしてないけど、先生がピンセットで壁擦っちゃったみたいで血が出て、炎症止めの点耳薬貰ってきた」とのこと。


そっか、、、

もう起きてしまった事はどうにもならないので、、、

と思い電話を切ったのですが、、、

この先です。事件が起きたのは!(・_・)


仕事を終えて帰宅。

姫さんの耳の話になり、ある事に気付く母。


よく聞くと、先生に見て貰ってた時はこの状況では無かった。

待ち合いで会計待ちの時に血が垂れてきた。

でも、薬貰うし良いかなと思って、もう一度見て貰ったりはしなかったとのこと。


とのこと、、、


と、、、の、、、こ、、、と、、、(・_・)




なんでだよ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


あり得ないだろ~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


絶対ダメだろ~~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


時間もふんだんに有っただろ~~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


今回だけは本気で許せない事件だろ~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


しかもこんなに血が出てたら普通1週間後の予約とか取るだろ~~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)




すみません(・_・)

取り乱しました(・_・)


え、、、でも、、、今回は本気で譲れない。

ま、いっか!ってなれない。

耳は怖すぎる。


大丈夫かな~~~って思う感覚が本気で理解出来ない。

私が心配し過ぎな訳じゃ無いと思う。


とりあえず、めっちゃ怒ってしまった母でした。

それを不安そうに見ていた姫さんゴメンね。

でも今回は、母は譲らないよ。

身体に関する事は譲れない母です。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村