わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

耳血のその後、、、&療育。

こんばんは!

今日もこの方はお元気で何よりです。

あなたの第一声の叫びで毎朝起きさせて頂いてます(・_・)


そんなギャング姫さん。

先週の耳血事件のその後です。


再受診して内視鏡で耳穴見せてもらいました。

ガッツリ壁に傷が有りました(・_・)

鼓膜は無事でした。

先週取ったばかりなのに既に耳垢が、、、。

耳道が狭いので溜まりやすいのかも?とのこと。

月1で通ってね!だそうな。

今まで2ヶ月~3ヶ月に1回だったので増えた(・_・)

こりゃパパの担当ですな(・_・)


本当は夫婦が揉めないようにするにはきっと病院は全部私が行けば良いんだろうけど、、、さ、、、。


もうキャパオーバーなので、一番難易度の低い耳垢取りの耳鼻科はやはりパパに任せたい(・_・)


神経内科(てんかん)、神経内科(リハビリ)、小児科、循環器科、新生児科、眼科、遺伝科、整形外科。

PT&OTに摂食。

さすがにもう無理。スケジュール的に無理(・_・)


循環器は年1になったから楽だけど、他は月1と3ヶ月に1回。スケジュールゴッチャゴチャ!

忘れないように通うことで手いっぱい。


そんなこんなで今後も耳鼻科後に夫婦で揉めるかも、、、(笑)




で、療育の教室。

今日は耳鼻科後だったので気が乗らなかった様子(笑)


でも絵カード見てりんごどっち?とか

バナナちょうだい!等々クリアできたりしていました。

これは毎度の事ですが、出来ないと心が折れるのが早い(*_*)

直ぐに挫折(*_*)

ここをね~~~辛抱強くしたいな~~~と毎回思ってます。


さてさて、そんなこんなの1日でしたがお疲れ様でした。

明日はパパの誕生日&姫さん2歳10ヶ月です。

パーティーの様子をお届けします!(*^^*)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村