わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

たいふ~んと私。

こんばんは!

今日も元気でした!


さて、今日母は仕事でした!


台風来てますね(・・;)

外から風のゴーゴーという音が聞こえてきています。


台風来てますが棚卸しという運の悪さ(*_*)


幸か?不幸か?

会社まで車で10分の距離の私。


仕事終わるまで普通に働いてましたが、、、。


帰りに買い物して帰ろうと思ったら、、、。


え?何処もやってないじゃん!( ̄▽ ̄;)(汗)


皆さん危機管理が宜しいようで、、、呑気なうちの会社に疑問を感じつつ帰宅しましたよ(・_・)


皆さんの地域は大丈夫ですか?

大きな被害が出ないよう祈ってます。


あぁ、明日は整形、PT&OT、役所、発達センターに用事があります。寝る前から明日を思い浮かべて疲れたわ( ̄▽ ̄;)(汗)


おやすみなさい、、、。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト