わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

猛暑のせい?秋花粉。

こんばんは!

今日も元気でした!

パパがお迎えに行くと皆と一緒にしっかり座って、先生のはらぺこあおむしの読み聞かせ見ていたそうです。

家じゃあんなに落ち着きないのに、保育園ではちゃんとやってるのね(笑)


さてさて、今日は姫さん関係無いのですが、皆さん秋の花粉ってご存知ですか?


案外秋花粉の花粉症って方も多いんですよね。


イネ、ブタクサ、カモガヤ等々、、、


特にどこでもボーボーに生えるブタクサ様は毎年激しい勢力となって襲ってくるのですが、、、( ̄▽ ̄;)


あれれ?

今年はあまり見掛けなくない?と上司と話していたら、最近ほんの少し生えているのに気が付き、、、


それでも全体に例年より細身で枯れているのもチラホラ、、、


もしかすると、今年の猛暑でブタクサも枯れたのかも?いや、生えなかったのかも?


あまりにも暑かったからブタクサさえも衰退したのかな?なんて思った今日この頃、、、。


台風で農作物もやられて今年の冬は色々物価も上がりそうだな~~~( ̄▽ ̄;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト