わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

変な遊び。

こんばんは!

今日も元気でした!

パパの靴下試着中(・_・)


最近変な遊びが流行っています( ̄▽ ̄;)

これ(笑)


実は、うがいの水を口に含んだまま数十分遊び続けます(・_・)

パパの靴下履くのも実は口に水を含んだままです(笑)


全然意味が分からないのですが、流行っています(・・;)


たま~~~に笑わせると噴射されます。

噴射or飲む

なんですが、、、( ̄▽ ̄;)


とりあえず口を閉じる練習に良いのかな?と思って放置な母です(^_^;)


相変わらず変な姫さんです(・_・)

今まで誰からも聞いたことの無い遊びだよな~~~。


因みに今日は20分ぐらい後に「ゴクン!」という音と共に飲み込んでました(笑)


なんだかな~~~


面白すぎる姫さんです



オマケ

↓今日は療育でキノコ作りました




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村