わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

七五三&バースデーフォト

おはようございます!

今朝は週末明けで珍しく保育園預けたときシクシクしてました。

週末楽しかったからかな(^_^;)

ひいおばあちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんとバースデー&七五三フォト撮ってきました!


スタジオア○スさん。

少子化の中、どんどんサービスが加速する(笑)

アプリをダウンロードすると待合室での静止画撮影もOKと言われ、アプリ入れてみた(^_^;)


このスタジオア○スさん、正直店舗によってかなり差が有ることに気付きました。

(ごめんなさい批判では無いです)

スタッフさんの対応はどの店舗も凄く良いのですが、都心のスタジオだとめっちゃ飽和状態で必要最低限のベストショットを撮ってくれるのみ。

あと、家賃も高いからお店も狭め。

又、予約も過密スケジュールっぽくサッサカサッサカ~って感じでした。←前回都心の店舗で撮った際


それに比べ、郊外の店舗に行くと結構広々。

じゃんじゃか枚数も撮ってくれ、多数のバージョン撮影もしてくれます。


撮影当日の予約数(平日のが断然お得感がある)

当日のスタッフの人数

店舗の広さ(田舎の独立店舗が一番広々)

スタッフのレベル←写真撮るのがベテランか?新人か?(ベテランでも子供との相性もある)


多分全然違うっぽいです(^_^;)


とは言えいっぱい撮ってもらってもそんなに買えないんでベストショットのみでも良いんですけどね(笑)


とりあえず、スタジオア○スさんは小物系(キーホルダーとかポストカードとか)買えばリーズナブルで画像データを貰えるので、年賀状とかに重宝しています!

アプリで買った画像はダウンロード出来るので、自由に使えます!


衣装無料で画像が600円とかで貰えるなんてお得♪

子供専用のスタジオなので、あやすのも上手!

今回も

可愛く撮って貰えました(*^^*)


小さいうちしか写真って撮らないだろうから、大事に楽しもうと思っています!

珍しくおねぇさんに見える(笑)

この数秒後シャンパンボトルが宙を舞ったのは言うまでもない(・_・)


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村