わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

思いっきり壊れる前に、、、

こんばんは!

今日も元気でした!

週末のクリスマスパーティーまであと少し元気で居てね(^_^;)


さてさて、私事ですが、タブレットが結構前から調子が悪くいよいよ危ないので新しく変えました!


が、、、


使いづらい~~~


&


アプリ入れ直して、パスワード記憶をやり直してログインしてめんどくさかった~~~( ̄▽ ̄;)


もうパスワード忘れちゃってるのやら、自宅で書類見て入力するのやら、、、


だから機種変嫌なのよね( ̄▽ ̄;)


おまけに新しいタブレットカメラのフラッシュ無いじゃんか~~~と後から気付く( ̄▽ ̄;)


戻したい、、、( ̄▽ ̄;)


が、ほぼ壊れてるものに戻すのも違うよね、、、。


あぁ、、、ブログも打ちづらい( ̄▽ ̄;)



色々なもののログインが上手くいかずイライラして疲れたわ、、、。


おやすみなさい。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村