わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

あ~~~ぁ。あっという間に正月も終わり(・_・)

こんばんは!

昨日の思い出です!

GAPの初売りセールで440円のカットソー1枚だけ購入(笑)


IN新宿

新宿は年明けも賑やかねぇ(^_^;)


眠らない街なイメージ有るけどね、新宿だって私がまだ小さかった頃は正月は閑散としていたんだよな~~。

いつからだっけな?

こんなに正月から皆が出掛けるようになったの。

そして、正月も働かなければいけない人が増えたの。


正月もどうしても働かなければいけないお仕事も有るけどさ、そうじゃない業種は皆休もうよ~~~!

便利な上に成り立つ忙しさはもっと減らそうよ~~~。


と、ついつい思ってしまう今日この頃。


そしてドックラン付きのレストラン。

到着~~~。

どうやらパセラ系列らしい。パセラ凄いな( ̄▽ ̄;)

ワンワン好きなわりにちょっと怖いらしい(笑)

父のバースデーが12月だったのでバースデー祝いも含め。

結局皆で「一口ちょうだい」となり、、、(笑)

父がどれぐらいの量食べたか?は謎(笑)


父ももう71歳。

こんなこと書くのも微妙だけど、やはり命は永遠では無いので、、、

こうして皆で集まれる時間は大事にしたいなと思う。


実家が遠すぎる訳ではない。

でも

近いわけでもない。

微妙な距離ゆえに中々帰れないんだよね(^_^;)


そんなこんなで、、、

毎年この旅行を目標に働いている私。

また1年頑張ります!

因みに今日もう働いてきたけど(^_^;)

明日は保育園も弁当だぁ~~~( ̄▽ ̄;)(汗)オキレルカナ。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます♪ポチッとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村