わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

バナナミルク。

こんばんは!

今日も元気でした!

花粉症がヤバめです!

そんな姫さん(笑)


ちょいとアウトレットに行ってきました!

地元でも飲める果琳のバナナミルク

まだ、普通の椅子に座るとこうなる(笑)

でもって、無理して飲むと、、、

こうなる(笑)


結局、椅子に置いて飲んでた(笑)



その後、

隣のテーマパークで200円の電車で大興奮。

終わらせるの大変だった(笑)


思いの外、雨に降られず良かったな♪



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村