わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

人間ドック。

こんばんは!

母は人間ドック行ってきました!

姫さんは元気です!

パパと水族館行ってきました!

送られてきたLINEの写真がホラー過ぎる(笑)


母は人間ドックで色々事件が起きてたけど(^_^;)

採血でちょい失敗され、ちょい腫れ。

マンモグラフィでケロイド部分を挟まれ、痒いの痛いの( ̄▽ ̄;)

胃カメラの鎮静剤のライン地味に失敗してたようで、指先が痺れ( ̄▽ ̄;)

喉の麻酔切れたら、喉が猛烈に痛い。←絶対ミスってるでしょ!帰るときはまだ麻酔効いてて気付かなかったよ(*_*)


とは言え、皆さん人間ドックはやりましょう!


案外、私の周りの友達、健康診断全然行ってない子も多いんですよね。


でも、友人で実際今までやったことなくて、初めて行った検診で乳ガンや子宮頸がんが見付かった子も居るんです。


早期に発見すれば、治る病気っていっぱい有るんですよね。


時間がない、怖い、痛い等々、、、

行かない理由は沢山有るんだろうけど、、、


是非、健康診断は行った方が良いです!


市町村によって助成金が出る場合もあります!

1年に1回。

是非自分の身体をチェックして見てください!


因みに母は、胃にポリープ発見。

良性でした。

良かった(^_^;)


そんなこんなで疲れた1日でした。

おやすみなさい。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村