わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

世界ダウン症の日・今年は沖縄で♪

2019年

3月21日(木)

世界ダウン症の日・今年は沖縄に飛びました!

空港にて、初めての飛行機にドキドキしたのは姫さんではなく両親の私達(笑)


2時間とちょっと果たしてじっとしていてくれるのか?( ̄▽ ̄;)


そんな心配をよそに案外良い子でした(笑)

が、、、

多分2~3時間が限界でしょうね(^_^;)


空港に着くと

あっっっっっつ!

この日は沖縄の人でも久々に暑い!という日でした( ̄▽ ̄;)

レンタカーのバスが出た筈なのに、引き返す(笑)

この呑気な感じが良いよね♪


さてさて、ゆいまーるウォーク会場の北谷へ向かいます!

北谷に着いたわが家。

エプロン姿のパパ(笑)

家族皆でトンボ玉作り体験♪

可愛く出来ました(*^^*)


その後ホテルにチェックインして、ゆいまーるウォーク会場へ、、、


発見!この方達は!!!!!


そうそう!

密かに密会を企てていたお二人(*^^*)

全国ネットでバラ撒いて最早密会ではないね(笑)


晴輝!てぃだかんかんのブログ

https://ameblo.jp/haru271101/

はるきくん一家


&


Rioの記録のブログ

http://riolove.hatenadiary.com

りおちゃん一家


この二人に会う計画でした(*^^*)


が、あいにく猛烈な暑さに姫さんの身体が付いて行けそうに無かったので、ウォークまでの途中、建物のなかで少し休憩。

珍しくペットボトルの冷たいお茶も飲む姫さん(^_^;)


会場の観覧車のある建物に乗り物が有ったので、乗り物大好きな姫さん、ウキウキで乗り(笑)

ボルボ(笑)

パパショベル運転激ウマ(笑)


アンパンマンじゃない(笑)


火も消して~~~


でもって、ゆいまーるウォークスタート!

ってところで撃沈(笑)


まぁ、そーだよね(^_^;)

朝5時半から大興奮で、ゆいまーるウォークが始まったのは5時前ぐらい(^_^;)

もう限界だった姫さんです。


さてさて、、、

この後、奇跡のコラボディナーが待ってます♪



続く、、、



Instagram→fuusan119 お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村