わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

もじゃ君と姫さん

こんにちは!

沖縄ブログ終わって無いですが、ここ最近姫さんはお友達を大事にすることを覚えたので、、、記録として(笑)


お友達のもじゃ君

どれだか分かりますか?(笑)

コイツです(笑)


朝起きると、おはようと頭を下げ自分のご飯をエアであげています(^_^;)


もじゃ君どこ?と聞くと、ちゃんと頭のもじゃ君を手で触りアピール。


どうやら、もじゃ君。

大事なお友達のようです(^_^;)


先日、病院でも先生や看護師さんにもじゃ君を紹介して帰ってきました。


ですが、、、

そろそろ春も来て、、、

もじゃ君衣替えかと思うのですが、、、。


悩み所です。


もじゃ君、、、オールシーズンは暑いよね見た目が、、、( ̄▽ ̄;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


チームたけのこInstagramアカウント作りました!

チームたけのこ→takenoko21.chibaken


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村