わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

皆さまの情報下さいな♪

こんばんは!

今日も元気に保育園行きました!

アイパッチ順調ですが、顔が被れて悩みどころです(^_^;)


ところで、ご存知の方もいらっしゃるかな?


ブログRioの記録の、りおちゃんママが、、、

https://riolove.hatenadiary.com


スペシャルニーズの子の為の情報サイトを立ち上げようとしています!

凄い!凄い!

鬼スゴ!


めっちゃアナログの私ですが、、、

手伝って~なんてラブコール頂いちゃいまして嬉しい!手伝う!手伝う!(*^^*)

しつこいですが、、、

めっちゃアナログの私に手伝えること、、、

それは!

情報収集だよね(笑)

ってことで、、、

全国のお仲間さん!

情報下さい(*^^*)


全国どこの情報でも構いません!

だって、全国どこにでもお仲間さんは居るわけで、、、


例えば転勤でさ、今までの土地から離れるときとか、このサイトポチっとしたら引っ越し先の情報とか直ぐ見られるようになったら素敵じゃない?


例えば出産して間もないママが、このサイトポチっとしたら直ぐに自分の住む地域に利用できる場所がいっぱい見付かったら少し安心するよね?


そんな情報が沢山欲しいです!


スペシャルニーズの子が通える習い事

スペシャルニーズの子をウェルカムなレストラン

車椅子が入りやすいレストラン

地域の親の会

サークル

イベント

ベビーマッサージ

ベビーサイン

等々、、、


1件の情報でも嬉しいです!

是非情報お待ちしております(*^^*)

サイト掲載許可はこちらで確認します!


所在地、どんなものか?、ホームページがある所ならURL教えてくださると助かります!


また、うちはウェルカムだよ~~!という事業所さんからの直接のご連絡もお待ちしております(*^^*)


宜しくお願いします(*^^*)


メール

team.takenoko.chiba@gmail.com


アメブロにコメント下さってもOKです

https://ameblo.jp/chaccunpop


Instagram

fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村