わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

GWに初ディズニー♪

こんばんは!

今日も元気です♪

令和初作品(笑)

最近クレヨンの持ち方がやんわり上手になってきました♪


GWばぁばとディズニーランドへ行ってきました!


姫さんが生まれてからずっと一緒にディズニーに行きたいと言っていたばぁば。


人混みを避けたかったのと、ずっと離乳食だったので中々ハードルが高くて行けませんでした。


3歳過ぎてやっと念願のディズニーが叶いました(*^^*)



一番最初にプーさん乗せようと思ってたら、プーさんお休みでガーーーーーン( ̄▽ ̄;)

しかも5月3日から運行となってました、、、


行ったの4月29日です(*_*)


なので、ピーターパンへ、、、

全く待てない人(*_*)


その後、イッツアスモールワールドへ、、、

ばぁばと楽しそうに話してます(笑)


ジャングルクルーズ乗って~~


クマに寄られてビビったり(笑)


お昼ご飯食べたり~~


あっという間に日が暮れて、、、

ばぁばにこんな立派なおもちゃ買ってもらい



イースターカラーのヘアゴム買ってもらったり~~



夕飯はピザ食べようと思ってたら、7分閉店時間過ぎてしまい( ̄▽ ̄;)


諦めてレストランへ、、、

お口に合わなかったようで、、、

まさかの全残し( ̄▽ ̄;)

パパの胃袋に消えました、、、( ̄▽ ̄;)


結局コーンスープだけ飲んで終了(*_*)


せっかく行くからエレクトリカルパレードどうしても見せたくて、最後まで居たけどやっぱり疲れたよね(^_^;)


運良くパレードのタイミングでダンボに乗れたので、それはそれはもう大喜び!


ふぉぉぉぉ~~~~~!

って叫んでました(笑)


最後にロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗せたら大ヒットだったようで、最初から最後まで大爆笑で乗ってました(笑)


くるくる回る乗り物が苦手なパパは、若干やられてました(笑)


そんなこんなで、ばぁばの夢だった姫さんとディズニーが叶いました!


最近ばぁばも膝が痛いと言い出したので、中々テーマパークで1日遊ぶのも今のうちしか出来ないのかも?


姫さんが有料になる前にもう一回ぐらい行きたいな♪


ではでは、、、


GWも後半ですが、皆様良い休日を、、、


因みに、昨日今日私は仕事でしたよ~~

明日はパパが仕事ですよ~~


皆10連休良いな~~



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村