わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ブカブカな体操服。

こんばんは!

今日も元気でした!

体操服が届いたのですが、、、

もはや、私服のが動きやすいだろうと思う。


まぁ、お友達とお揃いというところに意味が有るんでしょうね(笑)


一応最小サイズ注文したんですけどね、、、。


卒園までにちょうど良くなるのかな?

上のシャツが、、、ワンピースになる(笑)


年少さんデビューまで1ヶ月切ったね。

クレヨンや粘土、のり等の教材も届いたので、久々に名前書く仕事が出来ました♪




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



PVアクセスランキング にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村