わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

粘利変動型。

こんばんは!

今日も元気でした!

リュック大好き姫さんです(笑)


さてさて、楽しい週末が終わり明日からまた保育園です!

保育園で粘土をやるのですが、、、


日によって箱に入らないほどの量の粘土だったり~~


少なっ!って程の粘土だったり~~(笑)


明らかにお友達と粘土がまぜこぜです(^_^;)


粘利変動型。


プッ(笑)


因みに、最近利率低く、、、

ほぼクラス全員の上履きの裏でお見掛けします(笑)

絶対数が減っているので、価値は上がってますね(笑)


まだ5月。

果たして粘土末までちゃんと残ってるかな、、、(^_^;)


粘利変動型粘土。


多分、大損だな(笑)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村