わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

21番目の素敵な出逢い

こんにちは!

いつも行きたいイベントがことごとく仕事で行けないけど、日程が合ったので昨日は21番目の素敵な出逢いを見に横浜に行ってきました!



昼は母(ばぁば)とランチしました!

冷たいものが苦手な姫さん。

オレンジジュースの氷なしって言うの忘れてしまい、最初は飲んでくれたけど、途中からテンションダダ下がり(笑)



結局その後ランドマークのTULLY'Sでブラッドオレンジジュース頼む羽目に(^_^;)


ばぁばは調子に乗ってジェラート買ったけど、姫さんが食べると思って買ったらしく食べきれず、、、(^_^;)←因みにその前から私はお腹痛いから要らんって言ってたのにダブルで頼む意味不明母(笑)


ってか、、、

皆のInstagramやブログ見てアイスやかき氷食べてるの見て、何故我が家の姫さんは嫌いなんだろう?と思う日々(笑)


そんな私もペットボトルのお茶常温派でアイスとかかき氷めっちゃ食べるの遅いけど(笑)

すぐお腹壊すし(笑)



夕方から楽しみにしてた

21番目の素敵な出逢い

見てきました!

ここからは愛するRioファミリーと❤️

ブログRioの記録→https://riolove.hatenadiary.com


皆の演奏や発表も本当に魂が震えるほど素敵で感動でした。

とにかくやっている本人達が本当に輝いていて楽しそうで見に行って良かったです。

トランペットや独唱やピアノが本当に素敵で、、、

例えばただ単純に上手に演奏や歌だったらもっと別の人のが優れているのかも知れないけど、、、


そういうのじゃないんだよね

本当に誰かに感想を伝えるとしたら

魂が震えた

って感じ。


本当なら全部ジッと座席に貼り付いて見たかったんだけど、何せパパが仕事で姫さんと2人で行ったもので、、、


頻回のおしっこ出た報告(うんちの誤報含め)に何度もトイレに立った母でした( ̄▽ ̄;)



最後の演劇でまさかの自体に感激!

演劇の内容はこれから生まれる赤ちゃんがお腹の中で色々な難関を突破して旅するお話で、ラストに皆が1人ずつ


「お母さんに会いたい!」ってセリフ言って


お母さんを探しに舞台から出演者が沢山降りてきてそれぞれ自分のお母さんになって欲しい人を選ぶんだけど、、、

光栄にもピアノ奏者の鈴木凜太朗さんのお母さんに姫さんを選んでいただき

え~~~~~!

姫さんが母親に?

良いの?

嬉しくて嬉しくて、、、

年齢的に時系列ごちゃごちゃだけど(笑)

凜太朗さんのお母さんにならせていただき舞台に上がりました!

付添人で上がった私(笑)

舞台で凜太朗さんに小さな声で「いくつですか?いっぱい愛情貰って育ってね」って言われて、、、言葉にならない感動を覚えた母です。

凜太朗さんドキドキしちゃうほどの凄い素敵な紳士でした!


そしてまさかのRioちゃんもお母さんに抜擢されて舞台に上がってたのよ♪

まさか2人ともお母さんになれるなんて~~


超嬉しい!

感激!


って舞台から戻ってきたら席でRio母号泣してるし(笑)

ついつい笑っちゃったけど、、、

いつも感動屋ですぐ泣いてしまうそんなRio母が私は大好きです!


いつも元気をくれるのは、本当の優しさを持った21番目が3本有る先輩に貰っている気がします。



とにかく素敵な1日でした♪

その後、Rioファミリーと夕飯食べて帰りました♪

本当なら1泊したかったぐらい横浜は綺麗でお洒落な場所ですね♪



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村