わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

明るい話題話したいのに。春よ、来い♪

こんばんは!

明るい話題話したいのに、そうさせてくれないニュース達。


この時期になると脳内に

松任谷由実の「春よ、来い」

がぐるぐるソングになる私。


春よ遠き春よ 瞼閉じればそこに


春よ来てくれ~~~~~

明るい春。

桜咲き乱れる春。


5ヶ月の姫さん(笑)


1歳5ヶ月の姫さん(笑)(笑)


2歳5ヶ月の姫さん♪


3歳5ヶ月の姫さん(笑)桑田佳祐のよしこさんのPVに出てくるよしこさんみたい(笑)


こうやってみると…

大きくなったよね(*^^*)


大変な世の中だけど、ブログはふんわり春の空気感漂わせてみた♪


春よ~

遠き春よ~

瞼閉じればそこに~♪


愛を~

くれし君の~

なつかしき声がする~♪




春よ、来い。






Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村